企業に就職

ホーム >  仕事情報 >  企業に就職

移住・UIJターンにワンストップで対応しています。

企業に就職

宮崎県では、U・Iターン就職を希望される方のために業種別に相談窓口を設けて、本県で働きたいとお考えの県外在住の方のご相談に応じています。希望するお仕事の相談窓口は、以下のリンクをクリックして御覧ください。

お問い合わせ先

宮崎ひなた暮らしUIJターンセンター

住所:〒880-0811 宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館(KITEN)3階 みやざきJOBパーク+内

電話番号:0985-27-3685  FAX番号:

あったか宮崎ひなた暮らし(ご相談窓口一覧)

関連するサイト

ふるさと宮崎人材バンク

県外の方で、宮崎県に転職・就職を考えている方のためのサイトです。 Web上でご自身の情報を登録し、人材を募集している企業へ情報発信をしたり、企業からの募集情報を探すことができます。宮崎県雇用労働政策課が運営。宮﨑ひなた暮らしUIJターンセンター窓口でもご相談いただけます。

ふるさと宮崎人材バンク

ヤングJOBサポートみやざき

おおむね40歳未満の方の就職活動を支援するために、宮崎県が設置、運営している施設です。専門相談員によるキャリア・コンサルティングや、パソコンを利用した職業適性検査、就職関連の情報提供を行っています。 ホームページでは各種セミナーや講座のお知らせをご覧いただけます。

ヤングJOBサポートみやざき

ひなターンみやざき(ICTスカウト事業)

ICT業界に特化した宮崎県への移住転職・就職を考えている方のためのサイトです。宮崎生まれ宮崎育ち、首都圏で宮崎県と接点を持ちたい、宮崎県の自然や趣味などに興味がある、宮崎に行ってみたい、住んでみたいなど、様々な目的で「宮崎県」をキーワードに集まったICTの人材ネットワーク構築も行っています。

ひなターンみやざき(ICTスカウト事業)

ハローワークインターネットサービス

ハローワークで取り扱っている求人情報を検索、閲覧できます。「求人情報検索」で都道府県に「宮崎県」を設定のうえ検索ください。 ハローワークで求職登録している方は、ご自身の求職番号を入力する事でより詳しい情報が表示されます。

ハローワークインターネットサービス
移住までの
ステップ
ライフスタイル
診断
よくあるご質問 イベント情報

移住に関するご質問、ご相談はお気軽にどうぞ!

TOPに戻る