【串間市】移住コーディネーター他 募集!~6/22

ホーム >  お知らせ >  【串間市】移住コーディネーター他 募集!~6/22

 宮崎県の最南端
国定公園からの日南海岸から美しい海岸線を有しています。
南部は志布志湾に臨み、また、北部は都城市及び日南市と山をもって境し、西は龍口・笠祇などの山麓をもって鹿児島県志布志市と隣接しています。国定公園からの日南海岸から美しい海岸線を有しています。300年もの間、野生のまま生き残ってきた都井岬の馬や、無人島で自由に暮らす100匹もの幸島のサルたち。9ヘクタールにも広がる巨大な珊瑚の群生。豊かで美しい自然が暮らしの中に溶け込んでいるのが串間市です。

串間市では、市役所で働いていただける会計年度任用職員の募集を行います。

1. 募集職種一覧

2. 募集期間

令和4年6月1日~6月22日まで

3 .面接日

令和4年6月27日(月)

4.申込手続等

提出書類(全てA4サイズで提出してください)

5.応募方法

申込書は、串間市役所総務課職員係で交付するほか、串間市公式サイトからダウンロードしてご利用ください。郵送で申込書を請求する場合は、封筒の表に「串間市会計年度任用職員選考申込書請求」と朱書きし、140円切手を貼った返信用封筒(A4版が入る大きさ)を必ず同封してください

6.問い合わせ先

〒888-8555 宮崎県串間市大字西方5550番地
串間市役所 総務課 職員係
TEL :0987-72-4558

詳しくはコチラをご覧下さい→串間市役所ホームページ

移住までの
ステップ
ライフスタイル
診断
よくあるご質問 イベント情報

移住に関するご質問、ご相談はお気軽にどうぞ!

TOPに戻る