みやざきワーケーション - みやざきワーケーション「MIYAZAKI × WORKATION」
CHARM
宮崎の魅力
TOP 宮崎の魅力 みやざきワーケーション

みやざきワーケーション

Miyazaki Workation

温暖な気候や魅力的なアクティビティ、豊富な絶品グルメなど。宮崎県で行うワーケーションには沢山の魅力があり、宮崎ならではの体験ができることでしょう。御来県の際にはきっと満足していただけるのではないでしょうか。

「温暖な気候」と「長い日照時間」


暖かく南国情緒豊かな気候な宮崎は冬でも快晴の日が多く、外でのアクティビティには最適です。

また日照時間も長いことから存分にアクティビティを楽しむことができるでしょう。

サーフィン! ゴルフ!! 魅力的なアクティビティ

宮崎県にサーフィンのメッカとして有名。サーフスポットも多く、初心者から上級者まで楽しめる波が揃っており、県外からも多くの方が来られます。

またダンロップフェニックストーナメントが行われるフェニックスカントリークラブなどの国内メジャー大会の舞台となるゴルフ場もあり、ゴルフ好きは一度はプレーしてみたい場所ではないでしょうか。

それ以外にもマリンアクティビティや登山、キャンプetc 。人それぞれにあったアクティビティをお楽しみいただけます。

みんなが知っている絶品グルメの数々

宮崎牛に完熟マンゴー、焼酎と全国的に有名な定番グルメから肉巻きおにぎりや辛麺などのB級グルメまで、宮崎にきたら食べて欲しいものが沢山あります。
また、最近では新たな餃子王国としての顔も覗かせています。

宮崎の魅力(宮崎のこと)

便利な空港の立地

宮崎空港は中心市街地や青島エリアの海までが車で15分ほど。空港周辺にもゴルフ場が多くあり、宮崎に到着してからすぐにサーフィンやゴルフなどのアクティビティを楽しんだり、市街地にて宮崎の食べ物や、観光スポットを楽しむことが可能です。

いかがでしょうか?宮崎県には、まだまだ紹介しきれない魅力が沢山あります。是非、宮崎で仕事にアクティビティに魅力的な時間を体験してみませんか?

また、みやざきワーケーションのパンフレットもご準備しております。以下のリンクからダウンロードしていただけます。

みやざきワーケーションのパンフレット(PDFファイル/29.8MB)